人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ごとですが

3月7日、37歳になりました。
このゴロ合わせで、どうしてもアップしたかったので・・・
ただそれだけです。

誕生日って、特別な日ですよね~
若いころは、学校や職場で朝から何だかドキドキしてたな~
サプライズ♪ サプライズ♪
家族でパーティーがほとんどでしたけど。

今年の当日は、実習でえらい目にあってました。
実は私。ヘルパー2級の資格をとってる最中なのですが
その最終段階で施設実習と言うのがあって
精神的にも肉体的にもきつい思いをしたんです。もう終わったからいいんですけど。
疲れて帰ると・・・
私ごとですが_c0169024_1723026.jpg
なんとケーキが用意されていました!!
癒されましたね。
歳は重ねても、見た目と気持ちは若くありたいです!!(希望)

最近、忙しく中々ブログのアップが出来ませんでした。
有難いことですが、焼き物の注文の準備や展示会そして申告・・・
白状しますとウィークリーは社会福祉協議会で週末は鶴見窯の仕事
という生活を一年ほど続けています。
それで、ヘルパー2級の資格取得となるわけです。
やってることは、事務全般ですが介護の勉強は、あと後役にたつと思いまして。

ま、それは置いといて
最近のちょっとした出来事をダイジェストでお送りします。(画像をお楽しみください)

私ごとですが_c0169024_1724172.jpg
下関大丸で2月28日~3月1日まで展示会その途中、関門海峡の絶景を眺めました。


私ごとですが_c0169024_17282015.jpg
2月某日、杷木の松月で社会福祉協議会の新年会、ホントにホントに楽しい職場で楽しい人たちです。
盛り上って、飲みすぎました。ごめんなさい。

私ごとですが_c0169024_173319.jpg
これまた2月某日、杷木の時のくらで東峰村主催、婚活(もちろんスタッフとして参加)
この日は、ビュッフェスタイルで行われ、いい雰囲気♪ 参加者は盛り上ったのでは?
果たして、カップル成立は何組??
私ごとですが_c0169024_17382346.jpg
素敵なデザートもつきました。


近いうちにまたアップします。ごきげんよう<(_ _)>

by atsurumi | 2011-03-13 17:47

<< 最後のお弁当の日 地震に際して >>