<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

き、厳しい・・・

小石原の先週は、雪ウィークでした。。。
気温も氷点下から上がる日は、ほとんどなく
お店の前の国道は、毎日除雪車が行き来し
峠の向こうは通行止めというありさまでした。
ここは雪国かっ!
それでも、仕事はしなくてはなりません。
子供は休まず保育園に行きました。
毎日命がけで送り迎えしましたよぉぉ(>_<)
おかげで、雪道走行の腕が上がりました。
ほんっっとに寒いのが苦手な私
日中の外気温「-4℃」を見た時は気が遠くなりそうな中で
よく生きてるなと思ったものでした。
今日はいいお天気♪早く忌々しい雪に溶けてほしいと願うばかりです。
c0169024_12273014.jpg

今朝の「道の駅小石原」前です。まだ雪が残ってます。
c0169024_12282358.jpg

5日前はこうでした。同時刻です。
c0169024_12295597.jpg

車を降り保育園に向かう息子、まるで雪山登山にでも行くみたい。。。

寒さ厳しい土地ですが、それなりに楽しみも見つけて過ごしています。
遅くなりましたが、
謹賀新年 今年もよろしくおねがいいたします。
[PR]

by atsurumi | 2010-01-19 12:36