人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪東京ディズニーランド♪♪

8月27日親子3人で、ディズニーランドへ行ってきました!
上京の目的は他にあったのですが、ついでというか何というか・・・
とにかく、夢のようで楽しかったです。
特にディズニーファンというわけでもなく、息子はまだ小さいので
アトラクションなども限られてくるだろうし、待ち時間も退屈するだろうし・・・と
不安を抱えながら、いざ入場。
とんでもない、入場するや否や3人ともボルテージが一気に上がり
早朝(5時半に小石原を出発してます)からの旅の疲れもなんのその
プーさんにピーターパンにピノキオに・・・いろんなアトラクションを満喫しました。
やはり圧巻だったのは、何といってもディズニーキャラクター総出演による
パレードでした!!息子もすっかり、とりこになって
「ミッキー!ミッキー!」と手を振り「僕を見て手を振ってくれたよ!!」
なんて興奮していました。
私は4度目のディズニーランドだったのですが、毎回毎回
初めて行ったような気分にさせてくれる、そんな夢の国ですね。
♪♪東京ディズニーランド♪♪_c0169024_13365947.jpg

散々楽しんだのですが、ここで疲れてはいられなかったのです。
次の日は銀座松屋で開催される「デザイン物産展ニッポン」
に出演することになっていました。次で報告します。

by atsurumi | 2008-08-31 13:38

<< デザイン物産展ニッポン お玉立て、出ました。 >>