完敗でカンパーイヽ(^。^)ノ

なでしこジャパンの勝利は
政治不信や原発のごたごたで、暗い影を落とす日本を
明るい話題で包んでくれましたね。
また、震災から復興している、東日本の方々にも
勇気と希望を与え、元気にしてくれたと思います。
本当に感動的な出来事でした。
世界一!!!

で、なでしこTOHOは・・・
昨日、商工会女性部ソフトバレー県大会が行われ
見事に惨敗しました。
一勝くらいしたかった(;一_一)

でも、毎週水曜日に体育館に集まり
笑いの中にも真剣に練習し、
日頃の運動不足もなんのその、楽しい2ヶ月間でした。
ホントは、地区大会でも勝てるとは思わず
まさかの県大会出場。
団結力も一層強まり、心から信頼できるチームになっていました。
私は、バレーは未経験で、しかも背が低い・・・
いっつも皆の足を引っ張りまくり、チームに貢献してることと言えば
人数合わせ(>_<)
それでも、温かく「どんまい」と笑顔で応じてくれました。
だから、私も気合いを入れて大会に臨んだのですが
相手が強すぎ、、、

会場に応援に駆けつけてくださった、女性部役員の皆さん商工会の皆さん
太田家の皆さん、応援ありがとうございました。
そして監督を引き受けてくださった、なるみさん感謝しています。

あー、なんてスポーツって素晴らしいんだー!!

ここが、会場の「うきはアリーナ」
ひ、広い・・・そして蒸し風呂の様に暑い
c0169024_17342821.jpg


打ち上げは、とりあえず、うきは道の駅で
冷たい生ビールを1杯いや2杯いや3杯(^^ゞ

そして帰宅してからの~
梶原日出邸のテラスに集合。
仕事をして、夕方涼しくなって再び集まりました。
チームメイトは皆窯元の奥様達ですから
それぞれ、自慢の料理を自慢の器に盛って。
結構明るい時間に集まったのですが、例のごとく写真を撮るのを忘れ
思い出した時は、もうどっぷり・・・
c0169024_17422114.jpg

すいません、真っ暗ですね。

楽しい人たちとの楽しいひと時、
何度も何度も乾杯しました。

来年は、もう少し上達するよう、もっと練習します。
[PR]

by atsurumi | 2011-07-18 17:52

<< 少年時代 昼休み >>