最近のこと

春ですね~
特に今日は、お天気も良く新緑に吹く風が、心地いいです。
が、さわやかな季節に浸る間もなく、民陶むらまつりが刻一刻と迫って
慌しい日々です。

さて、最近の事ですが
髪を
c0169024_1713143.jpg


切りました。
c0169024_17134994.jpg


2年近く伸ばしっぱなしでしたが、弟の結婚式に息子の入学式にと着物を着て
しばらくは着物を着る機会は無いかなーということで・・・
実は年頃の弟がもう一人いるのですが、まだみたい。残念ながら。。。。

さっぱりしました!!
手掛けてくださったP美容室のお兄さんも最初は、躊躇ぎみ
「い、いいと?」といいながらも潔く切ってくださいました。
春らしいカラーにしてもらいましたよ♪


と、もう一つ最近のことですが
以前ブログで紹介した「九州のムラへいこう」という雑誌
c0169024_1728435.jpg


なんと私が載っています
c0169024_1728441.jpg

東峰村の紹介ページに東峰村ツーリズム協会の一員として(^_^)/
すっかり私も村人ですね。同じページに夫も載ってます。
ぜひぜひ、買って見てみてください。
あ、一冊は鶴見窯に置いてます。見に来てくださいね。
[PR]

by atsurumi | 2011-04-29 17:36

<< 最近のこと part2 ~お料理編~ 春らんまん(^-^) >>