春らんまん(^-^)

4月8日(金)、息子の入学式でした。
東峰村立小中一貫校の開校式も同日行われました。

3月26日にあった卒園式では、卒倒するかというくらい号泣してしまいましたが
(5年間の思いが詰まってましたからね)

この日ばかりは、身も心も凛と着物に身を包み
息子の晴れの式に参加しました。
ところが、当日はあいにくの雨、折角の着物が・・・
でも式は外であるわけではないですからね。
とても素晴らしい入学式に開校式でした。
c0169024_165009.jpg



入学式の次の日(昨日)は土曜日、
学校はお休みでしたが、少年野球に入部したいというので
見学に連れて行くと、早速練習に参加して、
早速打球を横腹に受けて泣いていました。
その後は何事も無くまた練習に合流して、元気に走り回っていました。
結構、やる気なのかも。。。

そして今日は日曜日、入学式に野球にと緊張の連続だったので
気分を変えてあげようと
今日はプチお花見をしました。近所に散歩しただけですが。
c0169024_17534685.jpg


明日は、初登校です。満開の桜の中、ランドセルが輝いているのが目に浮かびます。
[PR]

by atsurumi | 2011-04-10 17:57

<< 最近のこと 最後のお弁当の日 >>