人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに・・・

もう師走です。
小石原に戻って、約3ヵ月・・・本当に3ヵ月も経ったのかというぐらい
駆け足ですぎていきました。とにかく、忙しいんですが、ありがたいことです。
子供は4ヶ月になり、寝る・飲む・寝るの繰り返しで、ドンドン大きく成長しました。
こちらに戻ったら、いきなり職場復帰したような感じで、働いてます。。。

これから、年末の追い込みでますます忙しくなると思いますので
近況報告だけでもと思い、パソコンに向かっております。

あっというまに・・・_c0169024_10571955.jpg

2人とも風邪にもインフルエンザにも極寒にも負けず元気いっぱいです。
首が座った妹を待ってましたとばかり、抱っこしまくってます。(危なっかしくてヒヤヒヤします)

あっというまに・・・_c0169024_1114417.jpg

雪が鬼のようにこれでもかこれでもかと降りました。
上の子は大はしゃぎでした。
私は寒いのが苦手なので雪なんて・・・と思って風景など見る余裕もなかったのですが
子供が「ママ見てー!!」というので見てみると、
畑の上にカラス対策をしている細いロープに、雪が数珠のように積もっていました。
面白いです。でも寒いです・・・(>_<)

あっというまに・・・_c0169024_1181224.jpg

保育園の屋根から大きなつららが・・・
子供たちに刺さりませんように。

とにかく、九州の福岡なのに寒い!!家ではとにかく防寒対策をしっかりして越冬中です。
光熱費の請求が怖いです。
ペレットストーブが欲しいなあ。サンタさん!!!

ということで、皆様よいお年を。
時間ができたら、また更新します。(^^ゞ

by atsurumi | 2009-12-22 11:22

<< き、厳しい・・・ さよなら矢部村 >>