残暑、お見舞い申し上げます。

c0169024_1732579.jpg

暑い日が続きますね〜。高校野球では、連日熱戦が繰り広げられ、一瞬一瞬の好プレーに目が離せませんね(*_*)甲子園球場の熱気を見ると、まだまだ夏本番といった感じです。
さて、出産してから10日が経ちました。17日(月)に無事退院し、再び実家に戻って育児と療養に専念しています。 入院中は体のいろんな所の痛みに苦しめられて、普通の生活の中での育児に不安を感じていました。そんな不安をよそに小さな娘は、日を追うごとに成長していき、おっぱい飲んで寝ての繰り返しですが、その行為一つ一つが新鮮で、確実に進化しています。おっぱいの飲み方にしても、泣き声にしても…日進月歩です。
と言うことは…
高校野球なんか見て、ワーワー言ってる場合じゃないですよねぇ(^^ゞ
時々見せてくれる笑顔は、私のことを知ってか知らずか、励ましてくれているようで、傷の痛みも心も癒やされます♪
何だか寝姿も悟り人みたいでしょう???
[PR]

by atsurumi | 2009-08-21 17:03 | 器の魅力

<< - 病室から >>