人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものお弁当 ~少し手抜き編~

たった月に2回の保育園のお弁当の日。
なのに・・・ちょっと手抜きっぽい。
言い訳ですけど、妊娠8か月の身重では精一杯なのです。
朝の準備はあるし、夫は山口の展示会で7時過ぎには出かけるし。
内容は「粉吹き芋(ネギ和え)、卵焼き(わかめ入り)、
ほうれん草のベーコン巻、カニウインナー、ミニトマト、ジャコと鮭のおにぎり」
他に「ビワ」も付けました。(長崎出身のお友達に美味しいのをいただきました!!)
でも、メニューにあげると充実してるようにも見えます・・・・ね。(^-^)
トマト以外は、自家製野菜です。それに愛情もたっぷり入ってます♥
今日のところはこれで良しとしましょう!!完食してきてね。
子どものお弁当 ~少し手抜き編~_c0169024_10422471.jpg

by atsurumi | 2009-05-25 10:43

<< ☆東峰見聞録の紹介☆ いいものですねえ~。 >>