人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかた風土

はかた風土_c0169024_1643379.jpg

昨日は鶴見窯の器を使ってもらってる焼鳥屋のはかた風土に家族で行ってきました(^-^)自分は何回も行ったことはあるんですが両親は初めてでした!開店して6年目になるんですがね…(笑)相変わらずたくさんのお客さんで賑わってて店員さん達も「あいよー」の掛け声で店内は活気に満ちてましたp(^-^)q焼き鳥も勿論美味しいんですが他の一品料理もかなり美味しいですよ!!あと、焼き鳥が冷めないようにテーブルには陶のコンロがあります。芸能人(ユッキーナとか)もお気に入りのモツ鍋もかなり美味しいですよ!店内の賑わい、料理と器など是非行ってみて味わってください(^-^)v
博多区博多東2-4-17第6岡部ビル1F
℡092-472-0210
はかた風土で検索したら大丈夫ですよ!ボスのブログも大好評!それがきっかけでアメブロにも鶴見窯のブログがあります(笑)

by atsurumi | 2009-02-11 16:43 | 器の魅力

<< ユッキーナへ器のプレゼント(^-^) モーモー柄の蓋付きマグ >>