くつろぎタイム

c0169024_23524675.jpg

昨日から雪が降ってます!今日は大雪ってことで福岡行きをやめたんですがそこまで降りませんでしたよ(^-^)今日は削りの作業をして窯出しをしてさっき帰ってきて出来立ての器で一杯やってます(^-^)v肴は柿ピーですが…(笑)最近は11時か12時には出来るだけ就寝して朝6時には起きる生活スタイルにしてまーす!寒いとなかなか朝が辛いですがね(>_<)明日も頑張りましょう!あっ、今日山口の知り合いの陶芸家が「るり色の砂時計」って言うテレビ番組に出てました!見た方いるかなぁ?可愛い人形とかをメインに作る作家さんです。
[PR]

by atsurumi | 2009-01-25 23:52 | 器の魅力

<< 雛人形かな( 笑) こんな氷も張りますよ!! >>